人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一蹴入魂!一瞬必撮!


by daisukemoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨウジウオ日和!




ヨウジウオ日和!_b0191533_1436596.jpg




今日は・・・


サッカー日本代表 vs 豪州代表 の日!






でもあり、火曜日でもある!







そう、本ブログがアップされる日・・・。笑







こんにちは、ダイスケです。









いやぁ~・・・ここ数日のサイパンはさすが6月!


海、絶好調でした。




久しぶりに僕チンもフォトダイブ!
1日の合計潜水時間が220分を越える長丁場・・・×数日!


そりゃ爪も伸びるの早いっす。





水中写真とは・・・ある意味、
タイミング、フィーリング、ダイビングぅ~・・・ググググ~




であったりするので。




ここ数日はこの写真のヨウジウオ君にハマってました。
ラウラウのロープ脇で80分・・・とか。汗
最大深度も3mかな、いや2mかも。
身体には優しいダイビングではあるのですが、神経はかなり衰弱します。


それでも、これもこの穏やかな時期だからこそ狙えるわけで。
そういう時に、たまたまコイツに出会って、コイツを撮ってみる事になった訳ですね。


お蔭で水中写真のストックが何枚か出来ましたので。



しばらくは本ブログがダイビング屋のブログであると即認識して頂ける事でしょう・・・笑



あ、お姉さんイメージをご期待されてる方がいらせば、その旨ご連絡頂けますと
交互にアップさせて頂くことも可能かも知れませんので、ご遠慮なくご連絡下さい。








では、また来週~





ダイスケ

by daisukemoc | 2012-06-12 14:53 | 水中マクロ