人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一蹴入魂!一瞬必撮!


by daisukemoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジボール





アジボール_b0191533_20284833.jpg




今日もそこそこ良い天気でした!

朝の内、サイパン島の北半分は雲がかかっていましたが、
南半分は晴れ!

この極端さが南の島らしいですね。



そんな中、最南端のナフタンヘ!


ナイスチョイス!!笑






ゲストお一組。。。
INTO THE BLUEさながらのナイスなお二人です!



で、ディープ!



ヘルフリッチ、ウジャウジャいましたねぇ~


そんな深さから見上げる景色は最高でした~
40mオーバーでも水面が見える・・・って、やっぱり凄いですよね~

カスミチョウの群れが空高く飛んでました。笑





2ダイブ目はオブジャン!

昨日もいらして頂きましたが。
同じポイントでも時間帯、コースによって全然違ったダイビングがあります。


身体、張りましたよぉ~ 僕。






3ダイブ目はゲストさんが入れ替わりで午後グロ~

僕も愛機を持ち込ませて頂きまして。




やっぱり階段、2台は良い運動になりますね。。。汗








明日はラウラウピクニック(3ダイブ付)!





アジボール、頼んだぞぉ~







ダイスケ

by daisukemoc | 2011-05-31 20:37 | 水中ワイド